[携帯モード] [URL送信]

ジャンプ・サンデー感想
蒼穹のアリアドネ 3話感想メモ(1)…獣のうんこの臭いに興奮するヒロインwサンデー始まったな /週刊少年サンデー5・6合併号
.

獣のうんこの臭いに興奮して大喜びするヒロインw
サンデー始まったな

家を出て半日でホームシックにかかる主人公の少年w

設定"四天の騎士"の王道ファンタジー感
1話からずっとこうして世界の広がりを抜かりなくアピールしてくる

騎士について説明されてもいまいち解ってない主人公
この主人公はアホの子らしい


「かわいらしい毛むくじゃら」ことキスモ(実は吸血動物)で
一部漫画読みに手堅い人気の小動物要素も抜かりなく投入

1話からずっと、読者を食いつかせる要素を色々と抜かりなく入れている
さすが長い間ジャンプで連載していた実力派だ


家畜ホルホルの名前がプルプルとパルパルw
じいちゃんのネーミングセンス壊滅的すぎだろw

そういえば主人公の双子の妹
(主人公も双子もじいちゃんに拾われた孤児で、血は繋がってないらしいけど)の
ピピとメメもじいちゃんが名付け親なのか

.

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!