[通常モード] [URL送信]

ヤンパラ☆更新停滞中
41
うーん....

困った

どうしよう

『何か、おすすめはありますか?』

これは、さっき俺がたまたま横を通ったウエイター?(なんで、学園にウエイターが....)に投げかけた言葉である

....が、

かれこれあれから十分経過。

「〜〜3ヶ月発酵をして、――――――など、でもこっちは…」

長すぎて何がいいのか

――――――…さっぱりわからん

「っくくく…」

「ぶっ……」

おいそこ、肩震えてるぞ

本人たちは我慢してるつもりなのだろうが……2人に笑われ、

「…うわ、あの人カッコイイ!」
「どうしよう、今日お化粧してないよ!!」
「誰だろう……知ってる?」
「しらなーい…僕、親衛隊できたら入ろっと♪」

可愛いチワワたちに騒がれてるという、






"カオス"だからである。



『いやぁ………困った困った』

とりあえず、何頼もうかな

[戻ってみる?][進んでいきましょう!]

32/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!