[通常モード] [URL送信]

ヤンパラ☆更新停滞中
鷹野亮平
鷹野亮平(たかのりょうへい) 16歳

birthday⇒4/10
height⇒189.7(あと3ミリ....ってずっと思ってる)

この物語の主人公。

赤髪短髪のイケメン。※地毛です

大学卒業済み。運動神経抜群。

母親の教育方針である、【男は喧嘩してなんぼ!】によって喧嘩強い。
夜の世界でみた根性の曲がっているやつを見てから、それをただしていたら、〔赤狼〕と呼ばれており、何処のチームにも属さず、現在ナンバーワンの族の幹部全員が一斉に攻撃しても勝てないといわれている、現在最強の男である。

最近、鷹野財閥の社長の息子になった。

地位を鼻にかけている人が大嫌い?な、真っ直ぐな人間。

首にいつも船が彫られているネックレスをしてる。父親の形見。

Q「あさひについてどう思う?」
A「―――....いい人だとは思うよ?少し頭がおかしいだけで、ね?」


[進んでいきましょう!]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!