[携帯モード] [URL送信]

非日常的な日常
2



―――空音編―――




山本「じゃあ早速始めるぜ!」


空音「イエーイ!」


山本「名前と年齢、性別を一気に言ってくれな」
空音「桃原空音、16才、(腐)女子です!」


山本「空音だけの特殊能力ってあんのか?」
空音「えー?確か体は頑丈になって、『満月!』って言うと刀がでっかくなって、素早さも上がったかな?」


山本「所属する団体とか学年とかを思いつくだけ教えてくれ!」
空音「……めんd(略)並中2年A組!と、多分ボンゴレファミリー」
山本「マフィアごっこ楽しいよな!」


山本「家族構成はどうなってんだ?」
空音「え?現実世界の方?それとも今?」
山本「んー…?わかんねーから両方答えればいいんじゃねーか?」
空音「なるほど!さすが俺のよm……ゲフンゲフン……。現実世界ではお父さんとお母さんと妹で四人家族。今は山本家に居候。……悪いねーいきなり山本家に乱入しちゃって……」
山本「気にすんなって!空音と一緒だと楽しいからな!」
空音「///」


山本「恋人、好きな人、気になっている人はいるのか?」
空音「あ゙ー!!!!!!!!ワタシナニモキコエナーイ!!!!(君 だ よ !)」


山本「目、髪、肌の色は?」
空音「茶、黒、こんがり日焼けYahoo!」


山本「身長、体重、………スリーサイズ……///」
空音「(ギャー!!!!思春期な山本君萌えるぅぅぅうぅ!!!!)
山本「べべべつに無理に答えなくていいからな(汗)」
空音「了解した!身長は145、体重は……決して細くない、スリーサイズは測ったことないなぁ……」


山本「空音は美形か?」
空音「……ブサイク、ごっきゅんにブス言われた……」
山本「とりわけブサイクでもねー気がするけどな」
空音「いやいや並よりかは下だって!///」


山本「好みのタイプはどんな感じか?」
空音「二次元の男の子!あ、ここは二次元か……(汗)(特に山本君とか山本君とか山本君とか……)」


山本「空音のチャームポイントは?」
空音「あたしに聞く質問じゃないよね!?」
山本「だってリストに書いてあるし……」
空音「そんな事言われてもないないないない!」
山本「そっか?面白いところとか元気な所とかあるじゃねーか」
空音「////////(殺 す 気 か !)」


山本「自分の長所は何だと思うか?」
空音「……想像(妄想)力豊かな所……?」


山本「それじゃ短所は?」
空音「女の子としてどうかって感じのが多々……」
山本「オレはそれはそれで空音らしいと思うぜ?」


山本「今の自分が気にいってるか?」
空音「これはこれで……(山本君も嫌じゃないみたいだし……///)」


山本「趣味とか特技は?」
空音「いろんな事(BL)を想像(妄想)する事!」


山本「ついついやっちまう癖とかあんのか?」
空音「気がつけば夢(妄想)の世界へ←」


山本「出演作品名は?」
空音「非日常的な日常!」


山本「ジャンルはどんな奴なんだ?」
空音「複数トリップ原作沿い連載!」


山本「時間軸的には今どのあたりか?」
空音「えっと、六話辺り。一日目の学校から生還後だね」


山本「出会った中でもっとも印象的だった人物の名を挙げてくれな」
空音「神様って殺せると思う?」
山本「……難しいと思うぜ?」


山本「じゃ、印象的だったシーンを」
空音「ティファナは全てにおいて我が道を突き進むから全て印象的です」


山本「一億円あったら何に使うか?」
空音「趣味を充実!(見せらんないけど……)」


山本「過去や未来に行けるとしたらいつごろのどこに行きたいか?」
空音「10年前の山本君を見てみたい!(ショタケシ!ショタケシ!)」
山本「じゃあ今度アルバム見せてやるな!」
空音「やった〜!ありがとう!」


山本「願いが一つだけかなうんだったら何願うんだ?」
空音「うーん……、願いを100個にしてもらう」
山本「おいおい、そりゃずりーだろ(汗)」


山本「生まれ変わったら何になりてーか?」
空音「小次郎!!!!」
山本「誰だ…?(汗)」
注)未来編前です


山本「不治の病であと七日の命になっちまったら何すっか?」
空音「シャマルの所に逝くからノープロブレム!」


山本「仲間はいんのか?」
空音「理沙と山本君と愉快な仲間たち!」


山本「敵はいるのか?」
空音「今はいないと思う。あ、ティファナは敵か」


山本「戦ってるか?」
空音「なんか強制的に戦う羽目になるなぁ……」


山本「作者に一言だって」
空音「いつになったらイチャつけるんだゴルァ!!!!」


山本「お、これで最後だぜ、読者に一言!」
空音「あたしの武勇伝楽しんでくれてたらいいな!」
山本「これからもヨロシクな!(ニカ」
空音「///(なんつーサービス!)」




[*前へ][次へ#]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!