カゲプロRank メカクシ団サ-チ
[携帯モード] [URL送信]

main
また明日同じ今日を ヒビヤとヒヨリ


目の前の赤く染まった君を見て何をするわけでもな
く、ただ君の名前を呼ぼうとするけど、喉からは掠
れた音が空気と一緒に漏れるだけで君の名前が声に
なることは無かった。



言いたいことはたくさん有るのに、これじゃあ文句
の1つも言えない。


ねぇ、ヒビヤ。

なんで私のことを助けたりしたの?

いつも酷いことを言ってばかりの私を、

素直じゃない私のことを、何回も何回も。



目の前で死んでいく君を、今日もまた、助けることができなかった。

さっき枯れたはずの涙が1つ、また1つと頬をつたう。



君のことが大嫌い。

私のことを置いて1人で死んでしまう君なんて大嫌い。


だからね、ヒビヤ。


「…また明日、同じ今日を」


明日こそは、君を好きになれるように。

今日も願って目を閉じた。






゜。.゜.°。*゜゜。
あまのじゃく

next#
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!