[携帯モード] [URL送信]

series
依頼4

〜in生徒会室〜



「……やられた。」


「どうした?」


「「何かあった〜?」」


「今¨何でも屋¨のことを調べていたんだけど、やられたよ。……¨何でも屋¨に僕達の動きが気付かれたみたいだ。パソコンにウイルスを送りこまれた。」


「チッ、¨何でも屋¨か。何者なんだ。」


「………気に…入らない…。」


「「ホントだよねー。早く潰しちゃおうよぅ。」」


「そうしたいのはやまやまだけど……尻尾が掴めない。」


「風紀もまだ奴等の情報が掴めないのか?」


「まだみたいだね。躍起になってるよ。」


「クソが。これ以上¨何でも屋¨の奴等に調子にのらせる訳にはいかねぇ。」


「「ムカつくしー。」」


「……潰…す…。」


「次の手を考えよう。」



















「¨何でも屋¨。生かしちゃおけねぇな。必ず俺達が見つけて潰してやる。」



continue→→→

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!