[携帯モード] [URL送信]

series
依頼2

ーーー何でも屋

この学園の生徒なら誰でも願いを叶えてくれる

素性もわからないこの組織を営んでいるのは、たった3人の少年


……そんな彼等の日常


「いっくーん!やっちんがいじめるー!」

「はいはい。いいからあっちいってろ」

「いっくんひどっ!」

「ギャハハハハハハ!!」


いつもの部屋にイチ、ルイ、ヤスの3人はいた

こうして見ると普通の高校生に見える

しかし、その正体が、


「おいルイ、この間の依頼、出来たか?」

「ん?あー、セクハラ教師の悪事の証拠を見つけてくれ、ってやつ?」

「あぁ、それだ。お前のことだから、もう終わってんだろ?」

「うん!教師のパソコン、ハッキングしたら、なんと趣味の悪い写真やら動画やらいっぱい出てきたよ」


この学園の生徒なら誰でも知っている"何でも屋"だなんて、誰が思うだろうか


「あっそうだ!面白い情報が入ったんだ!知りたい?知りたい?」


ルイが突然、思い出したと話し出す


「イチぃ、コイツうぜぇんだけど」

「シカトしとけ」


得意気な顔が気に入らなかったのか、ヤスとイチはルイを視界に入れずに話し会う


「まって、ちょっ無視しないで!ごめん、ごめんなさい!謝るから話を聞いて!」


ルイの必死の顔つきに、ヤスとイチは重要な話しだと悟る。


「ぐすん。えっとね、この間生徒会と風紀のパソコンをハッキングしたら、俺っち達のこと調べてるみたいなんだよね」


生徒会………この学園で1番の権力をもつ組織

風紀は学園唯一、生徒会に対抗出来る組織


「まだ何で調べてんのかは、わからないけどね」

「………あちら側からしてみれば、こんな得体の知れない組織、気に入る訳がないよな」

「もしかして俺達ってバレたら、やべぇんじゃねぇのぉ!やべぇウケる!ギャハハ!」

「ちょっとやっちん、笑い事じゃねーよ!」

「はぁ、めんどくせぇ」



はてさて、この緊張感のない3人組はどうなるのか………

そして、生徒会と風紀、どうなっていくのか………


まだ先は、わからない



continue→→→

[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!