[携帯モード] [URL送信]

series
謎の3人組

ーーー此処はとある学園の、一部の人間しか知らない一室

そこには、この学園の生徒だと思われる3人の少年がいた


「なぁ、いっくん、今日の俺っちいつもどおりかっちょいーい?」


金に近い茶色の髪を、ワックスで遊ばせた少年が言う


「あぁ、今日もいつもどおりアホ面だ」


その言葉に答えたのは、いっくんと呼ばれた黒髪短髪の少年だった


「なにおー!く、くそ!やっちんはそんなこと思ってないよね!ね!」

「ギャハハ!イチの言うとおりだぜぇ!相変わらずルイは馬鹿っぽいぞぉ!」


やっちんと呼ばれたのは、赤と黒のツートーンの髪をした少年だった

耳についた沢山のピアスが痛々しい


「やっやっちんまで!うわーん!いっくんとやっちんのばーか!」

「ギャハハ!あー、たのしー」





コンコン

そこに、1つの音が飛び込んだ


「おい、ルイ、ヤス


客だ」


イチの一言で騒いでいた二人はピタリと黙った

そして、

イチは傍に置いてあった帽子を深く被り

ヤスは着ていたトレーナーのフードを被り

ルイは懐にいれていたピエロの仮面を付けた

3人とも顔が見えない




ガチャリ

扉が開いた




「「「ようこそ、貴方の願い叶えて差し上げます」」」


















ーーー此処はとある学園の、一部の人間しか知らない一室

3人の少年が貴方の願い、叶えてくれるでしょう



continue→→→

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!