[携帯モード] [URL送信]

short
隠しごと(親衛隊長受け)


チィース★ここはいわゆる巷で有名な王道学園とよばれてる所でーす。皆さんの知ってるとおりー、この学園にはー、役職があるんですよー。生徒会とかー、委員長とかー、あぁ、それとー親衛隊長とかもありますねー。

そしてなんとー、オレ神崎 要はー、その王道学園で役職についてまーす。え?なんの役職だってー?

それはー、

「ねぇ!神崎!」

「んー?なーにー?めぐみチャーン。」

「あの転入生、会長様に近づきすぎ!!ちょっと痛い目みせてやって!!!」

「あいあいさー★めぐみチャンのご要望とあればー。」

「ふん!さすが僕の、親衛隊長だね。」

生徒会長様親衛隊長の親衛隊長でーす♪

かわいいめぐみチャンの為なら何のそのー。今日も制裁がんばりまーす。




「めぐみチャーン。転入生にちゃーんと忠告してきたよー。」

「当然でしょ。神崎は僕の親衛隊何だから。」

オレが報告すると、めぐみチャンは、当たり前だと、オレのことが誇らしいという顔でふんと唸った。




「アンタは僕のこと裏切らないでしょ。」




会長が大好きなめぐみチャン。怒るとお猿さんみたいなめぐみチャン。照れるとそっぽを向くめぐみチャン。泣くと止まらないめぐみチャン。笑うと華が咲くめぐみチャン。オレのことを信用しているめぐみチャン。かわいいかわいいめぐみチャン。




でも、かわいそうなめぐみチャン…。



その日の夜。オレはある部屋の前にいた。慣れたように鍵を開けた。

「お邪魔しまーす。」

「今日は遅かったな。」

オレが中に入ると、この部屋の主がいて、声をかけてきた。

「うーん、ちょっと報告にねー。」

「親衛隊の仕事か?何であんなのの親衛隊長なんかやってんだよ。アイツいつも俺に媚び売ってきてウザイんだよ。」

心底嫌そうな顔でこの部屋の主は言った。

「まーまーそんなこと言っちゃダメだよー。あの子は大好きなんだよー。会長のことがー。」

この部屋の主、会長のことを指差しながらオレは言う。

「あんな奴どうでもいい。要だけいれば、何もいらない。好きだ。愛してる。」

そう言いながら、会長はオレを強く抱きしめ、頭をすり付けてきた。

その子供のような行為にオレは苦笑いを浮かべ、会長の頭を撫でた。

「…………甘えん坊さんだねー。」














ホント、かわいそうなめぐみチャン。

「ごめーんね★」




隠しごと






会長×親衛隊長の親衛隊長でした!こんなのいかがでしょうか?めぐみチャンに同情します。要くん何気に酷いです。でも、要くんはめぐみチャンのことは恋愛感情なしで大好きです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!