[携帯モード] [URL送信]

short
悪行は計画的に(モブ受け)


「あんたなんかが生徒会に近づいていいと思ってんの!?」

「アイツらは友達だ!お前達に言われる筋合いはない!!」


…あぁ、


「っ!アンタたちコイツやっちゃってよっ!!」

「へへ、まってました。」

「でも、コイツ相手に勃つか?」


…何で俺、


「顔見なくちゃ平気だろ。」

「ま、そうだな。おい、カメラ大丈夫か?」

「………あぁ、大丈夫だ。」


…こんなことしてんだっけ。





俺は今、制裁現場にいます。される側じゃなくてする側だけど。カメラ小僧になってます。何でこんな所にいるかというと………何でだっけ?

確か、仲間とたむろしてたら親衛隊の奴等がきて、なんやかんだでここにいるんだったな。面白そうだったから来たけど、全然面白くねぇや。

だから、俺は仲間に加わらずカメラ係になってます。



「おい!お前ら何すんだ!さわんじゃねぇ!」

「思った以上に肌白いぞ。やりがいが出てきたな。」


何こんな奴に興奮してんだよ。あ〜、つまんね〜。一緒に来なければ良かったぜ。

俺はカメラを回しながら、そんなことばかり考えていた。


そんなとき………、


バンッ!

「風紀委員会だ!お前ら動くな!」

「風紀かよ!クソ!」


………マジかよ。ヤバい、ヤバいぞ。


「よし、そいつらと転入生、全員つれていけ。」

「はい。……あれ?そいつは連れていかないんですか?」


風紀委員の奴は俺を指差しながら風紀委員長に聞く。


「カメラを持っていたみたいだからな、確認してから連れていく。」

「それなら俺が………」

「いや、大丈夫だ。先に行っていいぞ。」


イヤイヤ、いいじゃん、変わるって言ってんじゃん、変われよ。断んなよ。


「あ、はい、じゃあ、先行ってます。」

「あぁ。」


バタン

行ってしまった…。今この場には、俺と委員長2人だけ。俺はさっきから、身体が硬直して動かない。

無言で委員長が近づいて来る。
あ゛〜〜〜マジでこんなとこ来なければ良かったっ!


「ちょ、ちょっと待って!話せば分かる!


俺は必死になって相手を説得する。しかし、委員長は止まらない。


「てめぇは馬鹿か?こないだお仕置きしたばかりなのに、またこんなことしてよぉ。それとも何か?お仕置きされたくてしてんのか?あ?」

んなわけねぇだろ!!てめぇのはしゃれになんねぇんだよ!!

と言いたいのに、声が出てこない。そんな間に委員長はすぐ目の前にきていた。

委員長の指は、俺の頬、首、鎖骨とつたっていく。そして、端正な顔が近づく。


「震えて可愛いなぁ。…………じゃあ、望みどおり、お仕置きの時間だ。」


俺、死亡……………。





悪行は計画的に








風紀委員長×モブ不良でした!この後、お仕置きと称したムフフな展開が待っているんでしょう。お仕置きとか言ってるけど風紀委員長はモブ君のこと大好きです!…なはず。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!