[携帯モード] [URL送信]

short
YOUR HERO(↑続き)

季節外れの転校生がきた。そいつのおかげで今、生徒会は全く機能していない。俺以外の役員がそいつに惚れたからだ。


「ぅっく、うぇっ……な、なんで、おれが…………ぅえ〜ん!」


普段は、何様俺様会長様で通っているが………………実際はすごく泣き虫な俺。

今日も生徒会室で仕事を片付けていたら、広すぎる部屋に1人でいるのが寂しくて、泣けてきた。

今までは、よかった。役員同士の仲はそれほど良くなかったが、悪くはない。仕事はちゃんと皆してたし、普通に話しもしてた。

それも今じゃこの様だ。大量の書類、飲みかけのコーヒー…………。

なんで、なんで、俺がこんなことをしているんだ?……もう、いやだ。


















だれか、たすけて…………、
















「なぁ、助けてやるよ。」


俺を救いに来てくれたのは、鋭い眼光をした、獅子でした。でも、その瞳に優しさを感じたのは間違いじゃないと思う。




子供のころ憧れたヒーロー…………みたいだった。





YOUR HERO

(君は僕のヒーローでした。)











「おい。」

ビクッ!
「ふゎ、な、なんだ……?」


(びびりすぎ…。かわいいな。)

(直視できない!かっこよすぎなんだよ!)








はい!"僕はヒーロー"の泣き虫会長視点でした!あまり恋愛要素がなく、不完全燃焼;

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!