[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
ロイside


ーーーオレ達は今、労働中だ。労働は日替わりで様々な種類があるが、今日は家畜の世話。

う〜〜〜、オレ昨日なんであんなに怒っちゃったんだろ〜。今さら自己嫌悪だよ〜。ラウド怒ってるかな〜?嫌われちゃったらどうしよ〜う……。わ〜ん!!



「ロイ?どうしたんだ?今日元気ないな?」



オレが作業をしていると、ナフスが声をかけてきた。



「ナフス…。」


「何かあったんなら相談にのるぜ。だから、1人でため込むなよ。」



……………すきっ!!ナフス大すきっ!!そんなこと言われたら、すきになっちゃうじゃん!!

ナフスの言葉に感動し、プルプル震えていた。その時………、


フワッ


「え……?」


「もっと俺を頼ってくれよ…。俺、お前のダチだろ……?」



抱きしめられた。ナフスに。

トモダチ…、トモダチ……か。オレにはそんなもの必要ないと思ってた。ラウドだけが居てくれればいいって。だって皆、離れていくじゃん。結局、1人になっちゃうじゃん。




でも、ナフスはどうだろう…?この子も他の奴と同じで、離れていってしまうんだろうか?こわい…。他の奴等なんかどうでもいいけど、ナフスが離れて行くこと、それがこわい…。ナフスはオレに、ラウドとは違う感情をくれた。そんな子が離れて行く………?

わからない………、わからないよ……。教えて、ラウド……。

頬をつたう涙をとめるすべはなかった…………。





















(俺はナフス。よろしくな。)


(ロイ!トランプしようぜ!)


(ギャー!!アレクさんに殺される!ロイ助けてくれ!)


(俺達は弱小コンビじゃねぇーー!っていつか言いたいな!)


(ロイと一緒にいると落ち着くんだ。)



[*逃げる][堕ちる#]

7/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!