[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
ラウドside


行ってしまった…。俺はなんて馬鹿なんだろう。ロイを怒らせてしまった。確実に俺が悪いことは分かっている。

俺はある場所に向かう。目的の場所につき、その扉を遠慮なしに開けた。



「!!……ラウド様ぁ!?ど、どうしたんですかぁ?いきなりぃ…?」



部屋にいた奴は、俺が入ってきたと分かった瞬間、猫なで声で尋ねてきた。

目を潤ませながら、上目遣いで言われても、何も感じない。それどころか、コイツがいるから……と思い、怒りが沸々と沸いてきた。俺が黙っていると、調子に乗ったコイツが俺に擦りよってくる。



「ラウド様ぁ、もしかしてぇ、ボクを抱きに来てくれたんですかぁ?うれしいぃ。」



ふざけたことを抜かしやがる……。俺の怒りが頂点に達した。


グイッ


「っぐっ!!あ゛…ラ…ウド……さ、ま……?」



奴の首を掴み持ち上げる。足が宙に浮く。奴の汚い呻き声を遮るように口を開いた。



「お前、最近調子に乗りすぎだ。何だ?お前は俺の彼女か?気色悪いんだよ。いい加減にしろ。」



それだけ言い、首から手を離す。奴はドサッと膝から落ちた。ヒュー、ヒューと音にならない呼吸を繰り返す。



「もうこれ以上近づくな。」



最後に言い残し、部屋から出た。頭はロイのことでいっぱいだった。




















「ハッ、ハッ………なんで!?なんでなの!?…………………アイツだ。アイツが来たからこうなったんだ…。」





絶対逃がさない……。



ラウドside end



[*逃げる][堕ちる#]

6/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!