[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME



「アンタ気持ち悪いのよ!」


ドカっ!


「そんな目で見るんじゃないわよ!」


バシっ!


きょうは一段とはげしい。



「ウザイんだけど〜、クソばばあ〜。」


「っな!!!!」



ばばあの顔がいかりで真っ赤にそまる。



「いい加減にしなさい…。」



ばばあはそういいながら、どこかにいった。



「アンタ1人くらいいなくなっても、誰も悲しまないのよ…。」



ばばあがもどってきた。その手ににぎられているのは…………包丁。


え〜、ちょっとしゃれにならないんだけど〜。オレピンチ?



「泣き叫んで死ねばいいわっ!」



ばばあはそう叫んで、オレにむかってきた。オレはいきなりなことで身体がうごかない。



しぬっ!



「っロイ!」


ドン!


横からしょうげきがきて、オレはたおれた。



「ッラウド!?」



たすけてくれた人、ラウドをみる。



「ラウド、うで………血が。」


ラウドはオレをかばったおかげで、うでに包丁がかすったようだ。

…………ラウドのうでから血が流れる。


ドクン、


「あ、アタシは悪くないんだから、ぜ、全部、あ、アンタ達のせいなんだから、」


ドクン、


「っロイ?」


ドクン、


あのばばあや、ラウドがなにかいっているが、まったくきこえない。きこえるのは自分の心臓の音だけ……。


ドクンッ!























「ヒャハッ!ばばあ〜、









コロス。」



ロイside end



[*逃げる][堕ちる#]

9/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!