[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
ロイside


10歳になりました〜。いえ〜い。

え?ずいぶんと性格がかわったって?

まぁね〜、ラウドのおかげかな?アイツがオレなんかのために必死にだから、オレがかわらないとダメでしょ?

しかも前に、



「ねぇ、あっちにいこ?………ねぇってば!きいてんの!?」

「お前もっと可愛いく言えないのか…?」

ガーン!



………てことがあったから、ラウドはかわいいほうがいいのかな、って///











ま〜そんな話しはおいといて〜、オレ、最近へんなんだ〜。

あのばばあに殴られるたびに、なんかへんな気分になるんだ〜。あっ、べつに殴らてきもちいいとかじゃないから〜。勘違いしないでね〜。

なんだろ〜?こうようかん?っていうのかな〜?¨血¨を見ると胸がさわぐんだ〜。頭がもっと、もっとって言ってる。

ん〜?病気かな〜?



「アンタはまたアタシを馬鹿にした目で見てっ!ムカつくのよっ!」



バシっ!


今日もやってきた…。
















モット¨チ¨をミセテ……………‥・



[*逃げる][堕ちる#]

8/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!