[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME



ロイがここに来てから2年がたち。俺達は10歳になった。2年でロイは随分と明るくなった。…これも俺の頑張りのおかげだな。

ロイに信じてもらうためだったらなんでもやる。

まぁ、そのおかげでロイは明るくなって、俺に笑顔をみせてくれる。



「ね〜、ラウド〜これ食べて〜?にんじんきら〜い。」



…………だいぶ性格が変わった。甘やかしすぎたか?



「ね〜え〜?」



目をうるうるさせて俺を覗きこんでくる。





………………可愛いからいいか。





でも、今もあのババアの暴力は続いている。特にロイは他の奴よりも殴られる回数が多い。

こういう会話をしている最中も、腕から見える包帯や、顔にできた痣が痛々しい。

守りたい。でも、守ってやれない、そんなことがもどかしい…。



どうすれば、いいのだろうか?


ラウドside end



[*逃げる][堕ちる#]

7/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!