[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
DEATH TIME


「ふん〜ふふ〜んふふ〜♪」


「…やけに機嫌がいいな。」



鼻歌を歌いながら歩く男と、それを不思議そうに聞く男が人気のない廊下を歩いている。



「だって久しぶりだも〜ん。すごくたのしみだよ〜♪」



そういいながら1つの扉を開ける。彼の手には身の丈程の大鎌。中には一人の男。



「今日の生け贄ちゃんはだれかにゃ〜?」


「ひっ!お、お前っ!」


「あんたは何をしたの〜?」


「マーク・アロジー、年齢25歳女性だけを狙う通り魔で5人の女性を殺害。5年前逮捕され、ここDARKHOMEへぶちこまれた。
………そして今日は、処刑日だ。」



怯える男のデータを淡々と読み最後の言葉は、先程からたのしそうにしている男にむけて言う。



「ヒャハッ!サイッコーの時間のはじまりだよ〜。」








ザシュ





1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!