[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
???side


「君がリン・ハイアンドだね?私は看守長をつとめているものだよ。
ここは知っての通り、DARKHOME。監獄だ。ここでのルールは囚人たちに聞けばいい。」



無情にも、そう言われてカっとなる。



「俺はやってないっ!騙されたんだっ!」


「う〜ん、そう言われても、決まったことだしね。今更ムリだよ。」


「くそっ!」



そう俺はやってないんだ。騙されただけ。なのにっ脱獄不可能な監獄と呼ばれているこの、DARKHOMEに入れられるなんて。



「あと、君はかなり危ないなぁ。」



危ない?



「その顔じゃすぐ襲われちゃうよ。隠した方がいいかな?」



襲われる?リンチにされることか?やっぱり、この気持ち悪い白髪と赤い目がいけないんだな。



「気持ち悪いよな、こんな色。」


「うん。君は勘違いをしているね。
…ま、いいや。んー?あった、あった。じゃあこれ着けて」



渡されたのは、モジャモジャのカツラと瓶底メガネ。



………。



「着けれるかっ!イヤイヤなんで?ちょっとおかしいだろっ!なんでこんなもん着けなきゃいけねぇんだよっ!」


「それは君を守るために必要なんだ。着けていなさい。…ここで無事過ごしたければ。」


「うっ。」



真剣な顔で言われれば着けるしかないだろう。



「よし。これで大丈夫かな。」


何がだ。



[*逃げる][堕ちる#]

2/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!