[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
ロイside


……ガヤガヤ



ん〜?うるさいなぁ。朝っぱらからな〜に〜?



「あっ、ロイ起きた?おはよう。」


「う、うん、おはようナフス。えと、なんでこんなに騒がしいの?」



この子は同じ房の子で、ナフス。スッゴいふつ〜うの子なんだよ〜。


ん?てゆ〜か、口調が違うって?だたいま猫被り中なので〜す!ヒャハッ!理由はのちのちね〜。



「あ〜、なんか新しい人が入るんだって。だから皆何処に入るか話してるんじゃない?」


おほっ!新しい奴はいんの〜?前来たのはすぐ潰れたから今回のは骨のある奴がいいな〜。



「えっ!?あ、新しい人が来るの?恐い人じゃなければいいな…。」


「だよな。殺しで入ってきた奴じゃなきゃなまだいいぜ。俺達弱小コンビ舐めんなっての。」


ま〜猫被ってるオレはゲキ弱でナフスと一緒に弱小コンビって呼ばれてるんだ〜。


「うん。こ、恐くなってきたっ。」





さ〜て。今回の子は何をもたらすかな〜。
な〜んかおもしろくなりそうな気がするよ〜☆




[堕ちる#]

1/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!