[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
ロイside


「「くすり?」」


「うん。最近この刑務所に出回ってるようなんだ。」



ここは看守長室。オレ達二人は看守長さんに呼び出されていた。



「くすりって、麻薬のこと〜?」


「そうだよ。これを見てくれる?」



そう言って、看守長さんは透明な小さな袋を取り出した。その中には¨白い錠剤¨。



「これが実際に流されている薬さ。強い幻覚作用がある。もう何人かは手遅れだよ。使いモノにならない。」


「ありゃりゃ〜。」


「……ふん。」



薬ね〜、くだらないな。興味ないし〜。

ラウドも同じようで、興味なさそうにしている。



「で〜?看守長さんはおれ達に何をしてほしいの〜?」



この人がそれを言うためだけに呼ぶわけないしね〜。嫌な予感がするよ〜。



「そのとおりだよ。今回君達にしてもらいたいことは、薬の売人を見つけて欲しいんだ。」


「はぁ〜?」



何言ってんの〜?それはオレ達の管轄外でしょ〜?



「ふざけんじゃねぇよクソじじい。ついにボケたか?」


「本気と書いてマジと読む。」


「しね。」


「………ロイ君、泣いてもいいかな?」



あは!やめてよ、めんどくさい。









「とにかく、よろしくね。これは命令だよ。」



一応雇主だしな〜。



「いいけど〜、手がかりはあるの〜?」



なければ調べようがないよ〜。



「ん?ないよ?」



あったらここまで苦労しないよ〜。と笑う看守長さんを殴らなかったオレは偉いと思う。


………ラウドは蹴り飛ばしてたけど。



[*逃げる][堕ちる#]

2/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!