[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
NOside





ドゴッ!


バキッ!


ガッ!


「ァガッ!………ッヒ!っもう止めてくれよ!俺が何したって言うんだ!」




「あ?うぜーな。てめぇは俺に殴られてればいいんだよ!」




ドカッ!


「ガッ!……あ、ぁ…、」




「情けねぇ顔しやがって、気持ちわりぃなぁ。あ"ー苛つくぜ!」

























「貴方は何を畏れる?」
















「……………あ?誰だてめぇは?」




「貴方は畏れている。この閉鎖的な空間の中で壊れてしまうことを。」




「っ何、言って、んだ……?んな訳ねぇだろ!」




「貴方は畏れている。いつか訪れる死を。」




「ゃめろ、やめろ…!俺は何も怖くねぇ!」




「貴方は畏れている。だから他のモノを傷つける。自分が傷つかないように。」




「…ちがう、俺は強い、つよい、つよいんだ……、」




「貴方は畏れている。貴方は畏れている。アナタハオソレテイル。」




「………ぁ、」




「忘れたくないか?」




「………………ぇ?」




「恐怖を。」




「………、」




「これを呑めば全てを忘れられる。大丈夫。








貴方は
















ツヨイ。」




[堕ちる#]

1/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!