[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
それでいい

「弟、妹の為に盗みを働くお兄ちゃんか。いい話じゃないか。」

「……。」

「おや、無視かい?悲しいなぁ。」

「……。」

「君の弟君達、無事に保護されたよ。今は孤児院にいる。」

「っ本当か!?」

「やっと口をきいてくれたね。うん。だから、大丈夫だよ。」


看守長と名乗る男の言葉を聞き、少し肩の力が抜けた。


「………ぁりがとぅござぃます。」

「クス、どういたしまして。………それより、本題に入ってもいいかな?」


本題?なんだ?


「この3枚のトランプの中から1枚ひいてくれる?」


突拍子のないことに驚きながらも、1枚ひいた。


「ハートのA?」

「ほう、君はハートか。」


えっ、どういうこと?ハート?


「まぁ、詳しいことは行けば分かるよ。」


適当すぎるだろ。いいのかそれで?


「君はここで新しい生活してみてもいいんじゃないかな?」

「?」

「そう思えばここも楽しくなるかもしれないよ。」


新しい生活、か……。それもいいかもしれないな。







じゃあまずは友達を見つけようか。














「俺はナフス。よろしくな。あんたは?」

「……………………ロイ。」










[*逃げる][堕ちる#]

8/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!