[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAME
これを罪と言うならば

俺の名前は、ナフス。歳は15歳。弟が3人と、妹が1人。5人兄妹の長男だ。

両親はいない。去年、事故で死んでしまった。俺が長男として、下にいる幼い兄妹達を守らなくちゃいけないんだ。

でも、まだ15歳の俺がお金を稼げるはずがない。



あぁ、末の弟がお腹を空かして泣いている。


「待ってろよ。兄ちゃんが今おいしい食べ物持ってくるからな。」


ーーー今日も俺は罪を犯す。








廃れた一軒家、そこには俺も含め、5人の子供。明日の分の食料も水もない。

泣き声が部屋の響く。俺がとった行動は……盗み。

スリ、万引き、何でもやった。







「いやよ!何で他人の子供と一緒に暮らさなきゃいけないのよ!!」

「姉さんの子供だし、うちくらいしか身寄りがいないんだ…。」

「いやったら、いやよ!5人もですって!?無理に決まってるじゃない!!」」

「いや、しかし…、」

「………おじさん、おばさん。俺達は俺達で暮らすよ。………大丈夫心配しないで、」




俺が、守るから……。








「じゃ、行ってくるな。いい子にしてろよ?」


今日の盗みの時間がやってきた。いつもどおり兄妹達に声を掛ける。


「うん!行ってらっしゃい、お兄ちゃん!」


ーーー今日も俺は罪を犯す。




この笑顔のために。



[*逃げる][堕ちる#]

6/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!