[携帯モード] [URL送信]

波瀾万丈学園生活
学園メンバー
緋唯野 優季(ヒイノ・ユウキ)
└15歳
└身長162cm
└体重48kg
└髪の色茶色
└目の色オレンジ
透き通ったように見える
└趣味は料理
└特技は人の嘘を見破る事
└親の転勤について行きたくないといった為、全寮制のエスカレーター式金持ち学校にいれられる。
一応この物語の主人公です。
学園内では、ストレートで前髪の長い黒色のカツラと、黒のカラコン+眼鏡を常に着用している。
一見何処から見ても普通の平凡なキャラだが、笑うとかわいい。
ちなみに、頭はいい方である。
一人称
└俺
性格
└天然ポジティブ
愛称
└優ちゃん、優季、緋野ッチ、緋唯野など
口調
└誰にでも親しみあるしゃべり方をする。
例.「なぁ!今日の弁当ってなに?!」
「てめぇ、誰だよ。」
口癖
└「暇〜…。」

氷室 慧也(ヒムロ・ケイヤ)
└17歳
└身長180cm
└体重67kg
└髪の色は銀色
└目の色も銀色
└趣味は読書
└特技は暗記
└主人公の幼馴染みで、学園では生徒会書記をしている。
ちなみに、眼鏡をかけてます。
一人称
└私
性格
└おっとり系。
愛称
└氷室様、ひーさん、慧くん、慧也、慧兄など。
口調
└丁寧っぽいしゃべり方
例.「あぁ。すいません。それ、私の幼馴染みです。」
口癖
└「優季に会いたいです!」

宮野 朱人(ミヤノ・アケヒト)
└17歳
└身長185cm
└体重72kg
└髪の色は赤に黒のメッシュ
└目の色は緑(カラコン)
└趣味は情報屋
└特技はハッキング
└主人公のクラスメイトでスキンシップが激しい。
一人称
└俺
性格
└おおらか
愛称
└さる、あっくん、宮野、朱人さん、朱人、アカト、バカなど。
口調
└関西・大阪弁風
例.「なんや!
こんの可愛えぇ生物は!」
口癖
└「優ちゃんこっちおいで〜。」

神代 雪(カミシロ・ユキ)
└16歳
└身長165cm
└体重56kg
└髪の色は緑
└目の色はオレンジ(カラコン)
└趣味はお菓子作り
└特技は人探し
└主人公とは委員会と部活が同じである。
一人称
└僕
性格
└小悪魔系
愛称
└雪様、雪ちゃん、雪、神代など。
口調
└ストレートな感じ(?)。
例.「あははっ#
君、とっても面白いね。」
口癖
└「僕の命令は絶対だよ!」

東雲幹人(シノノメ・ミキヒト)
└28歳
└身長182cm
└体重72kg
└髪の色は銀
└目の色は紫(カラコン)
└趣味は盆栽
└特技は交渉
└主人公とは学園内で最初に出会う人。
門番をしている。
一人称
└私
性格
└おっとりに見えるが隠れS
愛称
└東雲様、東雲さん、幹人、幹、ミッキー、ミキトなど。
口調
└敬語(?)
例.「おや?
またいらしてくれたんですね。」
「理事長、緋唯野優季についてですが…。」
口癖
└「可愛いですね…。
私可愛いものは好きなんですよ。」

これから続々と登場します。
他のキャラは気が向いたら書きます。
…多分(汗)。(ーー;)ゞ


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!