[携帯モード] [URL送信]
Speculation







まだ眠たい顔をしている生徒が目立つ中、青学の体育館では全校集会が行われていた。



「今日から先日から言っていたように生徒諸君には夏の間はネクタイを着用してもらうことになる。」
校長がマイクを持ちながら全校生徒にそう言った。


そう、今日から青学の夏服が変わるのだ。
シャツのデザインが変わり胸元に青学の紋章がプリントされたのだ。
そして赤いネクタイ。
女子は赤いリボン。
氷帝のような制服になったのだ。(夏の間だけ)


「今から教室に帰って担任の先生から渡された新しい制服を着て下さい。では私からの話しは終わります。」
青学の校長はどうやら話しが短いタイプの校長のようだ。
伝えることだけ伝えて壇から降りて行く。


今日から新しい制服か…。
まぁ…だからと言って何も変わりはないがな…。

手塚は無表情でそんなことを思っていた。



しかしそれとは反して一人確実に楽しそうにしているのがいた。
それがリョーマだった。



これで…部長に…!!

リョーマは嬉しそうな顔をしながら新しい制服に胸を踊らせた。



さぁ、果たしてリョーマくんは何を企んでいるのでしょう…?






[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!