[携帯モード] [URL送信]

日常編?
あとがき
本当は、先生方編も書こうかと思って書いてみたけれど書き飽きた。
(*´q`*)

僕の中ではデイモンは少し太りぎみでお願いします。

バレンタインデー執筆中に買ってきたアンソロで、意識の入れ替わって激しく爆笑できる話が有ったから…
(お気づきの方は、くすりと笑ってください)

どうしても書きたくなって、悶々と沸き上がって、なんの躊躇いもなく暴走したのですよ!

が。

真っ先に浮かんだのが奴でした。
ヴェルデと入れ換えるのは最初から決まっていた。
ヴェルデになったら風に一番言わせたかったのはこれです。

「朝食を食べに行ってきますね!」

この台詞を言わせるがために始めた『ちぇぃんじ・ざ・めんとぁる』楽しんでいただけたでしょうか?

白蘭が何か企んでますけど、書くだけ書いて設定を独りで歩かせる。

続きなんか書く気ない!
(@◎▽◎@)〜シャランラー☆


駄目ですよ!
こんな欠陥製品になっちゃ!
後々人生苦労しますからね!

ではでは、短いあとがき…―――って今までのが馬鹿みたいに長いんですよ、はい。

意識が入れ替わってるのって面白いんだけど、書いてるの大変…誰が誰だとか書かんくちゃならんのが面倒……っていうか、誰が誰に入ってるかお分かりいただけただろうか………で、気にしない☆

やってしまったものはやってしまったのだ。向こう一年は取り組みたくないですね。

では、此れにて後書きを終了させていただきます。
また会える日を楽しみにしてます!



編集 2011.5.24

[*前へ]

14/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!