[携帯モード] [URL送信]
皆既日食/山本



多分叶うことなんてないのだろう

君と私が二人で楽しく会話しているなんて



野球をしている君が好き

友達と楽しく話している君が好き

どんな君も大好きなんです


でも私は君に話しかける勇気さえないから

ただ君を想っているだけしかないんだ



もし…もし、君が太陽ならば私は月だろう

近づこうとしても近づけない

交わることはないんだから……


でも、もし少しでも近づくことができたのなら

私は君に想いを告げることが出来るのかな───



ねぇ山本君

もしそんな奇跡がおきたときは

私の想いを聞いてくれますか──…?






(それは、何年もの奇跡の証)



  『皆既日食』





***
皆さん皆既日食見ましたかー?
管理人のクラスは英語の授業中断で見ましたよ><←



[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!