[携帯モード] [URL送信]
もっと貴方を知りたかった/榛名

「なぁ名前」
「んー?」
「…」

俺の彼女、名前は少し…いやかなり変わっている

「どっか出掛けねぇ?」
「めんどい。つか静かにして、今大事かとこだから」
「…」

まぁいわゆる読書大好きっ子でございまして
何を読んでるのかはブックカバーかかってるしイマイチ分かんないんだけれど、とりあえず小説だろう

読書好きなのはいいんだけど、さすがに俺(彼氏)といるときまでってどうなワケ…!?

俺<<<<<<<<<<<<<<<本

みたいな感じだよね、まじ

俺的には野球の練習ない日ぐらいは名前といたいワケでして…

もし隆也とか秋丸だったらぶん殴ってるだろうけど、こいつには出来ない

それはやっぱコイツに惚れている証拠でして
そんなとこも好きなのかも




しかし!
やはり男としては物足りないというのが本音


あーやっぱ俺って最低だな
理性に勝てない俺がいる

だって俺は名前を押し倒してキスをしていた
それは無意識といっていいほどに


「も…とき?」
「……俺はいつまでも我慢できる奴じゃない
今までは頑張ってたけど、もう限界
つか名前は俺のこと好きなのか?」
「!」

名前は小さく馬鹿、と呟いて起き上がった


「私は元希のこと、好きだよ。好きじゃなかったら家に入れたりしない」
「…確かに」

名前は好き嫌いははっきりしてる方だし、キスだって俺が嫌いなら抵抗なしでするなんてあり得ない


「でも本をずっと読んでたのは謝るよ、ごめん。元希の好きなことを私も知りたかったから」
「え?」




もっと貴方を知りたかった

(野球の解説書!?)
(読んでるのバレたら恥ずかしいから教えなかったの)




***
榛名さんむずい!
んー榛名さんに見えないw


[*前へ]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!