[携帯モード] [URL送信]
身果てぬ楽園(留伊)


「ねえ、留?」
「どうした。」
「皆、いなくなってしまったねえ」
「ああ。」

辺りを見渡せば開けた天
ゴロゴロと転がる動かぬ地

「あれだけ居たのに、あっけない」
「戦場だからな。そんなもんだろ」
「まあね…だけど何時見ても私は理解しがたいんだよ、戦場(いくさば)というやつが」
「そうだな…たぶん、俺達の生きる場所とは違うからそう思うんじゃあないか?」
「一里有る」

俺から視線を外して伊作はもう一度景色をぐるりと見渡した
しかしその瞳は何時も、何時も


(やっぱり、コイツは)



「私達は闇に生きる者…」



(善法寺伊作というこの男は)



「潔く散って果てる夢は持ち合わせてはならない」






身果てぬ楽園








「そうだろ?留三郎。」


俺はオカシく笑う奴を力一杯抱き締めた







せめて、せめて、俺だけには








泣いていいから。









食満は優しい人で少々過保護。だと思う
そして結構常識人。だけど頭に血が上ってる状態(喧嘩中とか)だと折れない頑固者ってな感じで 変な所が無器用。男前

[*もどる][すすむ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!