[携帯モード] [URL送信]

sweet temptation like a box of chocolate<甘い誘惑>
登場人物
主人公

吉岡 翔 (よしおか しょう)
19歳 身長168cm
黒髪 ベリーショート
元気でちょっと天然な少年。笑うとえくぼがかわいい。左の手の甲に三つ並んだホクロがある。現在製菓専門学校二年生。
patisserie takelu OGATA にてアルバイト中。小さい時に食べたケーキに感動してパティシエを目指し始めた。
味覚は優れていて手先も器用。
愛車はモンキー。



緒方 尊 (おがた たける)
28歳 身長182cm
茶髪でワイルド系
有名ホテルで修行した後フランスの三ッ星ホテルに引き抜かれる。あらゆる賞を総なめにした若き天才パティシエ。
26歳の時街から少し離れた郊外で自分の店をオープンした。
イケメンパティシエと世間では騒がれているが、中身は腹黒い。そして翔に対してはスパルタ。

水無瀬 伊織 (みなせ いおり)
19歳 身長178cm
茶髪のオシャレパーマくん。
翔の親友で、面倒見が良くノリもいい。基本的に何でもそつ無くこなすタイプ。


吉岡 爽 (よしおか そう)
16歳 身長173cm
桐林高校二年生。兄とは全く似ていない。
茶髪に軽くパーマをかけていてオシャレ。
なんだかんだ面倒見がいい。


ゆうかちゃん
18歳
翔のクラスメイト。少し茶色いセミロング。
目が大きくてかわいい。ちょっと翔が気になっている。



市川 エリ (いちかわ えり)
30歳。
美人で才能もあるパティシエール。
緒方とは昔からの付き合い。


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!