[携帯モード] [URL送信]
羊さんVS4 【與儀】







ベットに二人並んで座る。



「飛行中は、本当に暇だねー」
「う〜ん、ほんとだねぇ〜」



「じゃあさ、しりとりやろっか!」
「おっ良いね!」
「それじゃ、しりとりの〜…、」



「あ!羊しりとり参加して!」
「わかったメェ」
「………」




ま、まあ…二人じゃつまらないかもね…。
俺は良いんだねどね〜。





「はい、座って座って!」
『お邪魔しますメェ』



ぽすんっ

與儀と夏流の間に座る。



(むっ)



でも、ここは我慢だよね〜。
俺は大人だもん、お子ちゃマンじゃないからね。




「じゃあ、りんご!」
『ごまメェ』
「(これは【ェ】?)えび〜」
「ビー玉!」
『まくらメェ』
「…映画〜」



----------------
-----------


『コケトカゲ メェ』
「ちょーっと待った〜!!さっきから【ェ】ばっかり!」
「だって羊だもん、仕方ないよ」



「ねーー?」
『メェ?』



夏流ちゃんは羊さんに首をかしげて聞くと、羊さんは分かっていない様子だったけど、
同じように首をかしげる。
それをまた可愛い!なんていいながら、きゅっと抱きしめてる。



(羊さん…っ)



「ほんとに與儀はわがままなんだから」



かっちーーーーーーーん



さっきのハプニング(羊さん乱入と横入り)は結構譲歩したんだねどね…。
…もう、駄目かも。



「そうだね!俺はどうせ子供だからねっ!」



ぷいっと後ろに向く。



「っ、すねた!」
「すねてません〜っ」



「…、はあ〜」



「與儀ごめんね?」
「………(つーん)」



一向に振り向いてくれなさそうだから、與儀の向かい側に移動する。
顔は下を向けたまま黙っている。
お兄さん、年上だよね?



「與儀怒らせたなら謝るから、ごめんね」
「………ふふっ」
「?」
「捕まえた〜!俺の作戦勝ち〜♪」



きゅう〜〜〜っ



「どーせ子供だもん。甘えるのが仕事でしょ〜?」



頬やまぶたに軽いキスを何回も何回もする。



「くっすぐったい…て、羊見てる!めっちゃ見てるから止めて!」
「見てなかったら、いいの!?」
「そういう意味…(ぱふっ)、」



手で口を押さえられる。



「羊さん?もう戻っていいよ〜 ありがとうね」
『わかったメェ』
(わかっちゃ駄目!!)



羊さんを扉まで見送って、鍵をかける。



「さぁてと、これから本当の楽しい時間だよ?」
「………っ!」




じりじりと近づいてくる與儀は笑顔なんだけど、すごく怖い。
部屋の温度がすごく下がったのか、寒気が一気に押そう。
一歩近づかれる度に、一歩下がる。




がっ!



「っわ!」



ベットにつまずいて後ろに倒れると、そこにすかさず與儀が覆いかぶさって手を押さえられる。




「…あの〜?」
「さっきは夏流ちゃんの暇つぶしに付き合ったのから、次は俺に付き合ってもらおうかな〜」
「…さ、さっきのは與儀も暇つぶしになったでしょっ!」
「そうだね〜」




しどろもどろしてるのも、赤が真っ赤になっているのも可愛くて仕方がない。





「でも、大丈夫」








「夏流ちゃんも楽しめるからっ」
「……放して!ごめんってばー!!」





「暴れないで、本当に…














めちゃくちゃにしたくなる…」

「ーーーーーーーーーっ!」



普段とは違う低めのトーンで、耳ともで言われる。


とっさにトンファーを出して、與儀を振り切って部屋から飛び出す。
この武器考えてくれた人、ありがとう。




「次は鬼ごっこ〜?そしたら30秒数えたら探しにいくね〜」




後ろから與儀の声が聞こえたけど、逃げる事に集中することにした。




「…絶対に捕まえてあげる♪」




多分聞こえない方が幸せかも。


羊さんVS

▽ライターノーツ
羊さんとしりとりしたら、やっぱり語尾優先か?
とか考えてたら、うぱっと浮かんだネタです。

本当はほのぼのだったはずなんですが…




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!