[携帯モード] [URL送信]

skit others
バッドエンカウンター2/TOXパーティメンバー「TOX」
「ねえ、もうそれでいいじゃない。早く食べようよ!」

「駄目だよ。やっと食べれるんだから、ちゃんとしたもの食べようよ。この香辛料を入れたら終わりだから」

「ジュードさんの料理へのこだわりも、たいしたものですね」

「というか、だんだんこだわり強くなってってねえか、おたく」

「お腹、空きました……」

『待ちきれないレイアはそこの生肉でもかじってなよー」

「わ、わたしはいいんだよ! でも、ミラが――」

「ふ、ふふ……。この感覚、前にもあったな……。そう、確かジュード、君と旅に出たばかりの頃。腹と背中がくっつきそうな、この感覚……」

「俺もいたんだけど」

「さぁ、出来たよ! あ、駄目だよミラ! ちゃんとよそってあげるから、鍋から手を離して」

「わあ、おいしそう! いただきま〜――」

「む、皆さん。どうやらゆっくり食事というわけにはいかないようですよ。スプーンを置いて武器を手にしてください」

「ちっ、魔物か。なんでこんな時に」

『あいつもさばいて食べるー? ジュードー?』

「あれはさすがに無理だよ……。とにかく、早い内に撃退してご飯にしよう……――」

 ピキン!!

「ジュード! 青い光の線が出てます……!」

「リンクだよ。?! ミラの意思が伝わってくる……」

「ミラ?!」

「がつがつ食ってるけどな。一人だけ」

「?!!」

「ちょっと、ジュード? 顔が青いよ!?」

「ミ、ミラの意思が……」

「何て言ってんだ?」

「大方予想が付くような気もしますが」

「わぁぁああ!!!」

「ジュード?! どうしたの?!!」

「ミラは何て言ってるんですか?!」

「わかったから! 僕が全部倒すから! ミラには近付けないようにするから!!」

「物凄い強迫観念ですね」

「ま、だいたい予想は付くけどな」

「鳳墜拳! 臥龍空破!! 衝波魔神拳!!!」

「リンクしてるのに一人で戦ってます……」

「もう片方はがっつがつ食ってるけどな」

「おお、100ヒット超えですよ!」

「すごい、ジュード!!」

「ま、とりあえず……食っとくか」

「そうですね。我々の分もミラさんに食べられてしまいそうです」

「ジュード、頑張るんだよー!!」

「ジュードのご飯も残しておいてあげますね」

『余ってたらの話だけどねー』





結局ミラはなんて言ってたんですか?

エリーゼ姫にはまだ早いんじゃねえか?
!! 

ジュードの馬鹿! 不潔!! むっつりすけべーっ!!!

ローエン……僕、泣いてもいいかな?

もちろんですとも。このジジイの胸で良ければいくらでも貸して差し上げましょう。さあ、いらっしゃい。

…………やっぱりいいや。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!