[通常モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
11
「キヨカズ」

すっかり思い出の中にいたので、キヨカズははっとした。

「なに?」

振り向いてみたが、暗くて顔はよく見えない。
呼んだくせに黙っている純に覆い被さるようにして、顔を覗く。

「抱いてよ」

ふわふわの酔っ払いがよく言う。

「吐かれたくないから嫌だ」
「大丈夫だよ」
「思いっきり揺らすぞ?」

言い合いながらどんどん近づいて、キスをしていた。
散々貪ってからようやく顔を離すと、純は不敵に笑った。

「ほら、したくなった」

キヨカズは悔しくなってなにか反論しなければと思ったが、

「したかったんだよ」

という一言しか出てこなかった。

いま純に誘われたからしたくなったわけじゃない、と言いたいことは伝わったようで、純が鼻で笑う。

「変態」
「健康体と言ってくれ」

こんな少々の休憩で立ち直る純のアルコール分解能力に感心しつつ、体に合わせたきれいなスーツを脱いでいく姿を見ていた。
すっかり脱いでしまってから、純は寒い寒いと布団に潜った。

「はやく」

上書きしてくれよ。
自らキヨカズを引き寄せて、しがみつく。
相当嫌だったんだろう。

「何かされた?」
「触りながら口説かれた」
「どこを?」
「胸とか背中とか、腿とか」

ずいぶん大胆なおばさんなのか、酔った勢いなのか。

「挙げ句股間すら触られた」

うえ、とキヨカズは我が身を重ねて不快感を露にした。
純は女性が怖いだけでもともとストレートだからキヨカズとは少し違う。根っから同性愛者だから、好き嫌い以前に性的興味の対象じゃない。

「触ったって立たないのにね」

自分から誘っただけあって、積極的に触れてくる。
首や耳、顎に、柔らかく口付けが繰り返された。

「それって」

キヨカズが何に引っ掛かったかわかって、先回りする。

「キヨカズじゃないとダメって意味ではないよ」

落胆した様子のキヨカズを慰める訳でもなく、純は愛撫を続けた。
純の冷たい手を感じながら、ではどういう意味なのか考える。
どういう意味もなにも、彼はEDなのだ。

「俺とするときはそれなりになるだろ」

つまりキヨカズじゃないとダメと言わせたい。
純は困ったように笑った。

「気持ちいいんだけどね」

気持ちよくなければ抱いてくれなんて言わないし、キヨカズに抱かれて刺激されれば射精もできる。
ただ、性交が成立するほど固くならないし、継続しない。
キヨカズはコメントに困っていた。

「それって、不満なの?」

あちらこちらにキスをする純を捕まえて、顔を覗き込む。
純はきょとんとした。
何度か大きく瞬きし、やがてきれいに微笑んだ。

「全然」

言い切った純はキヨカズの腕を抜けてずるずる布団に潜った。
キヨカズは逃げるように起き上がり、枕の方に腰を引く。
純は布団をめくって顔を出した。

「なんで逃げるの?」
「熱でもあんのか?」

二人の問いはほぼ同時だった。
少々の間ができた。

やがて、純がキヨカズの胸板を這い上ってくる。
首に腕を巻き付け、ぴたりと唇を耳たぶにくっつけた。

「上書きして欲しい。キヨカズで」

まんまと焚き付けられた。
キヨカズはもはやなんのためらいもなく、相手が酔っているということも忘れて、押し倒した。
自ら純を捕まえたものの、いつから惚れていたのか全く曖昧だった。きっかけらしいきっかけも思い出せない。

学生時代は普通の友人としてつるんでいたし、自分に恋人が居ることもあった。

北欧旅行だって、下心なく、純に誘われて時間がとれたからついていっただけだ。あんなプロポーズめいたことを言うつもりなど更々なかった。

いつのまに純の呪文にかけられていたんだろう。
組み敷かれた色男は、なにか考えている風のこちらを不思議そうに見上げた。
いつのまに、じゃない。純はいつもキヨカズを虜にする呪文をかけ続けている。

キヨカズはため息をついた。

私はあなたの虜です。

純の肩に顔を埋めて、呟く。

呟きを聞いて、純は嬉しそうに笑った。ただしそれとは裏腹に、僕のものになってほしい訳じゃないんだけどな、と不満が返ってくる。
キヨカズはもう黙らせることにした。
これ以上夢中にさせられたら敵わない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!