[携帯モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
1
いらっしゃいませ。

ありがとうございました。

また来てくださいね。


感じのいい声。

店が客の出入りを繰り返すのを、隅の方で眺めている。
引いては返す波でも眺めるように。


「帰るよ」

頭上から、声が落ちてくる。
顔をあげると手が伸びてきて、腕をつかんで立たされた。

「すやすや眠っちゃって」

ここは家じゃないんですよ。

呆れたような言葉は、すでに扉に向かって発せられている。
ぼんやりついていく。扉が開き、外の空気が頬を冷やした。

「そろそろマフラーくらいしたら?」

鍵をかける大きな手を見つめていて返事をしそびれたが、咎められなかった。

階段を何段か上がると、さらに冷たい風が吹き付けた。

「早く帰ろう」

深夜の路地には誰もいない。

居眠りと寒さで冷えた手が、ふわりと温められる。


温もりを失わないように、強く握った。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!