[携帯モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
コート(拍手お礼7)

出掛けにコートを羽織ると、清一が襟を整えて、ボタンをとめてくれた。

「新しいコート?」

明るい色のコートが欲しくて、最近新調したものだ。

「会社まで30分もかかんないのにな」

確かに、そんな短い通勤にはウールの冬物のコートなど不要かもしれない。

呆れたように笑いながらも、大きな手は丁寧にボタンをとめる。

「ボタンの密度高くない?」

スタンドカラーの下、みぞおち辺りまで短い間隔でボタンが並んでいる。

「半分でも足りそうなもんだけどな」

清一が不満がる、そんなボタンがアクセントなのだ。

大きな手は、連なるボタンを上からなぞった。

「よくもこんな色のコートが似合うな」

わずかに紫がかったライトグレーは、綺麗な色だがなかなか売れないと店員が言っていた。

「事も無げに着こなしちゃって」

小さなため息は、嫉妬なのか心配なのか判然としない色気を含んでいた。

「外に出したくないな」

困ったような笑顔を見て、何故だか嬉しくなる。

ボタンを閉めてくれたお礼に、キスをした。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!