[携帯モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
はじめて編3
純と清一は、ベッドを離すきっかけもなく、ただ流れのまま隣り合って眠っていた。
はじめは緊張していた清一も、一週間もすれば慣れて、普通に眠れるようになった。

キスは拒否されないことがわかったので、挨拶程度に、あんまり嫌らしくならないように、そして緊張を気取られないように、1日1回を目標に頑張っていた。


またトモからメールが来ていた。

その後は?

キスをして、同じ布団で寝て、そのあとだ。
一晩返事できずにいると、追い討ちがかかった。

アタシの知ってるショーイチは、雄の狼みたいな男だったと思うんだけど

うるせえ。
携帯の画面を見て、呟く。とにかく葛藤しているのだ。

純の寝顔を見るたび、迷路に入る。

純とどうなりたいのか。

一緒に居ようと言った先を全く考えていなかった自分が恨めしい。
そして純の行動力も恨めしい。
なんだってこうもとんとん拍子に同居しちゃうかな。

そして迷路は、どうして純が拒否しないのかという路に迷い込む。

社会人になってから、普通に女性と話せるんだよ、と複雑な表情で言っていたのを覚えている。
合コンだって一緒に行ったけれど、普通に話すどころか巧妙に盛り上げていた。
だからと言って女性恐怖症を克服したわけではないのだろうが、克服していないとも聞いてない。拒否しないのは女じゃないからだというのは単純すぎる。
ならば拒否しないほどどうでもいいのかと思うと、こんなに葛藤している自分が惨めだ。

あまりにも迷路の先が見えないので、したいと思う欲望に沿ってみることにした。

「純」

いつも通り、隣に横になった純に声をかけた。


「キスしてもいい?」


清一の困ったような表情を見て、純は少し体が熱くなるのを感じた。

ベッドの上ではじめてキスして以来、玄関先とか台所とか、挨拶のようなキスしかしてこなくなった。

正直残念だった。
先日の興奮が、体のどこかに引っ掛かっていたのだ。

だから素直に嬉しい。

「いいよ」

返事をするなり、口が塞がる。
清一は温かい。頬に添えられた手も、唇に触れた唇も。

「抱き締めてもいい?」

今まで抱き締められたことないのかな。

少しだけ考えてまた、いいよと返す。

清一は、純の冷えた体をぎゅっと抱き寄せた。
そのまま、何度か深呼吸をした。

少しして、

「……嫌じゃない?」

なんて聞くので、笑ってしまう。

「嫌じゃないよ」

嫌ならとっくに殴っている。

清一は安心したようにため息をついた。

「じゃあもう1回キスさせて」
「じゃあってなんだよ」

じゃあの意味はわからないが断る気などない。

いいよ。

先程より慎重に、清一は唇を重ねた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!