[携帯モード] [URL送信]

秋冬春夏(完結)
はじめて編1
「ねぇショーイチ」

男なんだか女なんだか中途半端なやつが、甘ったれた声を出して寄り添ってくる。

カウンターに乗せた清一の手に、ぴと、と節くれだった手を重ねてくる。

手を見ると完全に男なんだよな。

そんなことを思いつつ、ぞわぞわ動く相手の指を見ていた。

「なんか冷たくなあい?」

フリーじゃなかったの?
と、手入れされたきれいな顔の、潤んだ唇を尖らせた。

「同居始めたって、さっき言ったろ」
「友達でしょ?」

相手は非常に不満げだ。

「まあ」
「セックスするの?」

セックスどころか、キスだって、不意打ちかました一度きりだ。

「しないけど」

当然ながら、ブーイングが返ってくる。

相手はひとしきりブーブー言ったあと、艶っぽく微笑んだ。

「なら」

アタシとしましょ。


断る理由もなくてしてみたものの、上の空なのは相手にもバレていて、だいぶ不興を買った。

冴えない気分で家に帰る。
恐ろしく姿の整った同居人は、清一を待たず眠りについていた。

まあ、仕方ない。
純は普通のサラリーマンだからな。

自分の布団を少し、純から離す。
彼の寝息を数えているうちに、清一も眠っていた。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!