[携帯モード] [URL送信]

白銀の昇り龍
-02

大人3人を分散し、生徒たちを等分して割り振りを決めるのに時間はかからなかった。

が、問題はそのメンツだ。



………なぜ、宮浦・矢崎・相川が3人まとめて俺のところにいるんだ。



そもそも、宮浦が真っ先に俺のところに来たのが良くなかった。


宮浦が来る

        ↓

当たり前のように矢崎も来る(この辺りで既に嫌だった)

        ↓


相川は子分組のところか宮浦・矢崎のいる俺のところに行くしか選択肢がない

        ↓

子分組が本気でビビり、勝手に3人と4人に分かれて結束する

        ↓

必然的に相川は俺のところに来る

        ↓

結果、俺のところに問題児三名様が揃う



何の嫌がらせだろう。このメンツ。
当たり前だが、落書きを消している現在も、俺を挟んだ両隣の空気は悪い。

しかも、俺は未だに相川とどう接すれば良いのか分からないので、指示する以外はひたすら無言。


ついでに、普段は黙らせようと思っても話し続ける宮浦も無言。

何この空気。
なんかすげぇ面倒くせぇ。



そう思いながら溜め息を吐いたその時、隣のブロックをやっていたはずの西島が来た。

え、なんで?


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!