[携帯モード] [URL送信]

白銀の昇り龍
-03(※)

相川が出て行った後の扉をただただ見つめる。


『見捨て…られた』

「だな」

『ってことは何ですか、奴はレイプ黙認派ですか!?』

「黙認派ってより、眠気が勝ってそれどころじゃないんじゃないの?」

『は、ぁ!?』

「それより続き続き」

『し、ませんよ!』

「そのうちそんなこと言えなくなるって」

『ちょ、やめ……んあ』


浜中は、俺のムスコをズボンの上から包み込むようにして揉みしだき、乳首を執拗に舐め回す。

強弱をつけて揉むその手は、たまに思い出したかのように、その下に位置する双球をグイッと押し上げてきたり、逆に先端のみを弄ってくる。

舌は、ぷっくりと勃ち上がった乳頭を押し潰すように舐めたかと思えば、くるくると円を描くように舐めてきて、時たま吸われる。


はっきり言って、キモチイイ。

だけど、相手がコイツである以上、流されてはいけない。

頭では、そう、理解しているのに。


『ん、ん、やぁ……や、め!』

「感じ始めてんじゃん。顔はアレだけど、やっぱカワイイわあんた」

『っや!』


カチャカチャと音がした後、ジーとファスナーを引き下げる音がして、今度は下着の上から性器を触られる。


「あーあ、湿ってきてんよ、大城先生?」

『言、わないで、くだ…さい』


ヤバい。
このままじゃ俺、ヤられる……!


「は、やっぱ体は上等じゃねぇか」


言われて、改めて自分の格好を見てみる。

ボタンのなくなったYシャツは腕のところまで脱がされて、露わになった乳首は真っ赤に色付いて、勃ち上がっている。

全開になったズボンの前は下着が覗いていて、しかも最悪なことに、その一部の色が変わっている始末だ。


もし仮に、相手が哲慈や蒼空だったら。
身体がこんな状態になっていたら、理性も我慢も何もかもかなぐり捨てて、速攻で身体を繋げているだろう。

だが、相手は浜中。
しかも背中を見られてはいけない。


あー…………ツラい。


「オラ、考え事してんなって。ズボン脱がせんぞ」

『やっ…だ、め…だめ』


拒否の言葉は悉く無視され、あっけなくズボンを脱がされてしまった。


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!