[携帯モード] [URL送信]

白銀の昇り龍
-02(※)

ベッドの上で今まさに襲われ中の俺。襲い中の浜中。

音を立てて開かれたカーテン。

そしてその向こうに立ち、いかにも迷惑そうに眠そうにこちらを見てくるのは。


我がCクラス出席番号1番の茶髪な彼。





その名も相川。





今会いたくない奴NO.1。


「浜中に大城か」

『浜中先生と大城先生って言いなさい』

「「………………」」


思わず言ってしまった俺のバカ。
空気読めよ自分!

何となく相川の方を見てみると、いかにも興味なさそうな顔をしている。


「とりあえずさ、ここは調子の悪い奴が来るところだから」

『え、調子悪いんですか? すみません!』


もし調子が悪いのだとしたら、大の大人、それも教師が2人して、迷惑をかけたことになってしまう。


「調子わりーっつーか寝不足」

だから寝てた、と欠伸混じりに相川は言う。


『………………』

「………なに」

『いえ、心配しただけ無意味だったと思いまして』


そういえば、なんでコイツと俺、普通に会話してんだ?


「ところでソレ、合意?」

『に見えます?』

「たぶん……見えない」

『たぶんじゃないでしょう。そこは確信持って言ってください』

「ってか浜中、そんなん抱けんの?」


ス、スルーされた………


「抱けるからこうしてんだろーが。お前、用事ねぇなら出てけよ」

「いや用事あるし。俺まだ寝る」

「寝床は他にもあんだろーが!」

「あんたらこそ、どっか別の場所でヤりゃあいいじゃん」

『あんたらって………一緒にしないでくださっ……ン!』

「ネコちゃんはおとなしく鳴いてろよ。
それより相川。お前、こんなにイイカラダ目の前にして、オアズケできるとか思うわけ?」


そう言って浜中は、俺のシャツの前を大きく開けた。

相川は黙って俺の上半身を見た後、手を伸ばしてくる。


ああもう………イヤだ。



パシッ



「コイツは俺のエモノだ。手出しはするんじゃねぇよ」


いやアンタのエモノでもないんだけど、ね?

ふと相川の方を見ると、眉間に皺を寄せたまま、何やら考えている模様。

そのまま、保健室を出て行った。


え? 相川? え?


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!