[携帯モード] [URL送信]

白銀の昇り龍
-05(※)

誰も何も話さない狭い室内では、舌が奏でる音と複数人の息遣いが響く。
横にはビデオカメラ。


「眼鏡を外さない代わりにたっぷりセンセーを味わわせてね」と言った男は、俺を床に押し倒して胸やら腹やらを舐めたり吸ったり。

そして俺はというと、その辺りは散々テツや蒼空に弄られたところなだけに、かなり弱いわけで。


「センセー、勃ってきた……」


うるせぇよ。

とりあえず、今何か喋ったら確実に口調が崩れるだろうから、必死に我慢。

ふと下を見ると、真っ赤に腫れた乳首を紅い舌がまとわりつくように舐めている。

その舌が出ている薄い唇が胸の頂を覆ったとき、奴は何故か俺を見上げてきた。


な、んだ?


目を合わせたまま、奴は思いっきり俺の胸に吸い付いた。

もちろん、俺は声を我慢しながら体を固くして必死に抵抗する。

股関を触られる感覚に目を開いたとき、奴が嬉しそうに笑っているのが見えた。


くそ、楽しんでやがる……。


しかしそんな淫靡な空気は長く続かず、ドアの破壊音と共に破られた。



「浜中……」


慌てるでもなく、矢崎が呟く。


「おーおー、現場押さえちゃったかんじ?ヒメは大丈夫……だな」

『……遅いですよ』


ってか誰が姫だ。


「呼んだの?」


俺に覆い被さる男が鋭い目で聞いてくる。


『ええ。この部屋の…片付けをやれ、と言われましても……私はここに来てから日が浅いですから。浜中先生に、お手伝いして…いただこうと、思いまして』


くそ、普通に喋んのもつれぇ……。


「ふーん?」

『というわけですので、もうどい……ハっ、ン』


野郎、人の息子を揉みやがった。


「ココこんななのに?」

『離、しなさ……』

「息詰まらせてるセンセー、超カワイイ」

「いい加減にしろよ宮浦」


ゴツッ


「い……ってぇ!」


宮浦というらしい情報屋に拳骨をお見舞いした浜中は、俺を引っ張り起こしてくれた。


「行くぞ、大城先生。後は頼んだぜ」


そう言った浜中の視線の先には、厳しそうな先生が2人。

っていうか俺、あられもない姿を4人の先生に見られた?!


その事実にあまりにも呆然としていたのだろう。
俺は、反応が遅れてしまったのだ。


「よっと」

『ん? ちょ…降ろしてください浜中先生!』

「うるせぇな。俺が保健室まで運んでやるんだから静かにしてろよ」


だからって姫抱きはないだろ!


『や、歩けますから!』

「いやその状態じゃ無理だろ。イイコだから素直に抱かれてろよ」


なんて奴だ!!


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!