[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
◇もしも有志が遼のわんこだったら◇

今日も遼のわんこは忠犬です。

「ゆーしー! 来い!」

「わん!」

「お手」

「わん」

「おかわり」

「わん」

「よしよーし! ホントいい子だよなーお前は」

「くーん」

有志はご主人様に頭を撫でられて嬉しそうです。

「りょーう!」

そこに夾くんがやってきました。

「あ、夾」

遼ちゃん、笑顔を夾くんに向けました。
その途端。

「ガルルルル………」

忠犬有志、ご主人様の身(貞操)を案じて夾くんに向かって歯を剥き出してうなります。

「げっ。今日もソイツいんのかよ」

「ソイツじゃないのー。俺のかわいいゆーしなのー」

「わん!」

「で、なに? どしたん?」

「や、今日はいい。ソイツがいないときにまた来るわ」

「そう?」

「ああ。またな」

そう言って夾くんは去っていきました。

「もう! なんでそうやって他の人にうなるかなー。みんないい人なんだよ?」

[俺からすればライバルだ]とわんこ有志はそっぽを向きました。

「ゆーし態度悪いなぁ。そんな子はーふせ!」

「わん!」

「それからねー、んーっと……来い! ……あ、なしなし! 今のな…うきゃあ!!」


遼がそう言った途端、有志は遼に飛びかかっていきました。

押し倒した遼を、忠犬有志は舐めます。


「あはははは! や、や! ゆーし、くくくすぐったいー!」









遼「っていう夢を見たの!」

健「お前、明神の扱いひどいわ」

蒼「でも夢の中でも仲良しなんだね!」

和「で、有志。ご感想は?」

有「あと30分は欲しかったね」

遼・健・蒼・和「「「「はい?」」」」



有(本物の俺だったら、いけるとこまでいっちゃうよ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まさかの夢オチ(苦笑)

っていうか、いくら自分から望んだポジションとはいえ、もっと有志はプライドを持つべきかと。。
THE END

【掲示期間:20090615-20090725】


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!