[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
第2回 人気投票結果発表 第6-9位

秋桜「20090401〜20090831までの4ヵ月間行なった『TOXIC LOVE』のキャラの人気投票でっす♪
ほいじゃ遼ちゃんバトンパス☆」


遼「はいは〜い♪ それじゃ早速!」



☆第9位・1票

葉月(隷属)
浜中(白銀の昇り龍)
皇城紅雅(白銀の昇り龍)



遼「同立で3人がランクインしました! 感想をどうぞ!」

葉「僕に投票してくださった方、ありがとうございます!(ペコリ) 七海を差し置いてランクインするだなんて……今日帰ってからが怖いですが、本当に嬉しいデス!」

浜「【白銀の昇り龍】の奴らが今回のアンケに登場したのはラスト1週間だけだったのに、まさか俺に票が入るとは思わなかったぜ」

紅「脇役ですもんね、浜中先生」

浜「っとにお前はそんなナリしてるくせに言うよなー」

遼(あれ? 紅雅来てない? てかこのモッサイ人だれ……)


ピピピ………


浜「おっといけねぇ! 電話だ電話! あとよろしくな!」


浜中、大人の事情により退場。


紅「ふぅ……やっぱこのキャラは疲れんなぁ」


パサッ………カチャッ


遼・葉「「ぇええええ!!」」

紅「ほれ遼。俺になんか来てんだろ?」

遼「う、うん(Σモッサイ人、紅雅だったー!!)」



紅ちゃんの漢前(をとこまえ)っぷりがかなり格好良いです!
相川&その他の生徒が後に懐いてくれるように願ってます♪(A.K)




紅「お、嬉しいこと言ってくれんじゃん。俺は【受け】として見られることが多いから、【漢前】ってなかなか言われないんだよなー(喜) あ? 相川? アイツなぁ、マジ問題児。懐くかねぇ?」

遼「いいなぁ。【漢前】って俺も言われてみたい!!」

紅「お前は【カワイイ】とか【綺麗】だろ。諦めろ」

遼「むむぅ。【紅ちゃん】だなんて可愛らしく呼ばれたクセに」

紅「………人が流したところをわざわざ指摘してはいけません」





☆第6位・2票

天王院裕行(アンタとオレの関係)
工藤譲(アンタとオレの関係)
西島悟(白銀の昇り龍)



裕「うわー、今回順位下がっちゃった。やっぱり登場率がものを言うのかな?」

譲「僕……あんまり、出番、ないけど………得票数、上がった、よ?」

裕「(ガーン……)じ、地味に否定された………」

遼「譲先輩には、コメントが来てます!」



とっても和みます!弟になって欲しい!!(ユウ)



譲「おと、うと……」

遼「良かったね! 先輩!」

譲(コクン……)

遼「ところで譲先輩?」

譲「?」

遼「いつの間に人の膝に乗ってるんですか」

譲「……?」(なんででしょう? と首を傾げた)

西「あのー、そろそろ僕の方も行ってもらっていいですか?」

遼「へあ? あ! スミマセン!!」



謎な部分が気になります(笑)(A.K)



遼「……だそうです」

西「謎な部分……ってどこですか?」

遼裕譲「「(顔わかんないとことか、その服のセンスとか、体格とかいろいろあるでしょ!?……とは言えまい)さ、さぁ? 僕たちにもさっぱり………」」

西「僕は、これが自然体なんですけどねぇ……↓↓」

遼「あ、いや、あんまり気にしなくてもいいかと……」


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!