[携帯モード] [URL送信]

SS(拍手など)
「これからの運営に関係していなくもないアンケート」結果

我ながらネーミングセンスゼロのこの企画に参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

8/10-8/31までの短い期間のみのアンケートでしたが、秋桜の予想以上にたくさんの方が応えてくださって、本当に嬉しい限りです。


それでは、ここからの進行は遼と紅雅にやってもらいます。

………はい、2人ともあとヨロシク〜(退場)



遼「はいはーい! 司会を任された佐倉遼と…」

紅「皇城紅雅だ。それよりなにより、初めまして遼くん」

遼「ぇあ? あ、初めまして!!」

紅「今回の企画は『そういえば、このサイト内で他作品のキャラ同士を絡ませてないなー』という秋桜の思いつきで始まったらしい」

遼「あぁ、あのヒトいっつも唐突だから……」

紅「ってことで俺たち二人が記念すべき第一弾だそうだ。さて、始めるか」

遼「はい! まずは調査結果ですが……うーん、これって少ない順?」

紅「で、いいんじゃないか?」

遼「それじゃあ……8名で同立4位!



【27-32歳の女性】
【33歳以上の30代の女性】



です! うわぁ、秋桜より上のお姉さま方もこのサイトに訪れてくれてるんだ!」

紅「テツと同年代の【27-32歳の女性】のところにはコメントもあったぞ」



・たぶん年齢上の方でしょうねー。仕事ストレスの癒しです!(匿名)



遼「仕事のストレスの癒し?! ちょ、ちょっと秋桜! こんなにありがたいコメントもらってるんなら、更新もっと早くしろ―――っ!!!」


ピラッ


紅「うん? 上から紙が降ってきた。えー、【善処します】? っているんじゃねぇか秋桜!(怒)」

遼「まぁまぁ。はい、じゃあ次。10名で3位!



【23-26歳の女性】



この年代って確か……」

紅「俺と蒼空、それに秋桜の年代だ」

遼「あーあ、バラしちゃった」

紅「さっきので殆どバレてんだろ」

遼「もう知らないよ?」

紅「次いけ次」

遼「えっとー…14名で2位!



【〜17歳の女性】



俺でしょー、ゆーしでしょー、健ちゃんに和巴ちゃん、蒼太に譲先輩、夾に宮古先輩に「長い」……いーじゃん。いっぱいいるんだもん。とりあえず、そこらへんの人たちと同年代のグループ!」

紅「コメントもきてるぞ」



・頑張ってください!!(夢兎さま)



遼「はい! 頑張らせます!!」

紅「それよりも。この年代の訪問者が入ってはいけないページがこのサイトにはあるが、この人たちは守ってくれてるのか?」

遼「ちょっとー、せっかくアンケートに答えてくれた上にコメントまで残してくれてるんだから、そういう先生みたことはやめようよ」

紅「…………俺一応、先生なんだが」

遼「ぇえ?! 極道じゃないの?」

紅「なんかもういい。ほれ、次!」

遼「23名で1位!



【18-22歳の女性】



へぇー。この年代がダントツだったんだ!」

紅「一番下は、俺が担当してる学年の何人かと一緒だな」

遼「いいなー、18歳とか!」

紅「なぜ?」

遼「だって、やっといくつかのことが許される年齢じゃん」

紅「だったら20歳の方がいいじゃないか」

遼「20歳まではまだまだ遠いもん。俺、高校1年生だよ?」

紅「すーぐだって(笑)」

遼「んむー」

紅「はい、じゃあ最後に何か一言」

遼「極道のお兄さんは意外に絡みやすかったです。たぶん」

紅「なんかユルい高校生だよな、お前って。んじゃ俺からも。司会には向いてないと改めて思った」
遼「へ? そう?」

紅「ああ。テンション的にな」

遼「まぁいいや。投票してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました」

紅「またアンケート取る時もよろしくな」

遼「じゃあねー」
THE END

【掲示期間:20090904-20091003】


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!