[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
仮眠室から聞こえる声

俺は、この1週間働きづめだ。


理由は簡単。来週行われる全校レクリエーションの準備があるから。


と言っても、普段ならこんなに働かない。
今回は、遼がいるから。
遼と過ごすために手回しをしておきたいから。


そう思って、昨日も遅くまで仕事をしていた。


3時間目の授業までは真面目に出て、4時間目はデータの打ち込みをやろうと、生徒会室に赴いた。


自分の席に座って、いざ仕事を始めようと思った俺の耳に、人の声が聞こえた。


声は仮眠室から聞こえている。


〈ん………んは……ぁ!〉


誰かが連れ込んでやがるな。ったく。朝っぱらから元気なこって。


半年にわたる禁欲生活をしている身としてはイライラする。


〈ん! あぁ…ん! ん…!〉

〈……感じてるリョウくんて、すごくカワイイね〉







【リョウ】だと!?



俺は、違う【リョウ】であることを願いながら仮眠室のドアを開けた。














そっと開けた扉の向こう、ベッドの上に人が2人いた。


片方は俺の従兄弟。





そしてもう片方は………





下半身に衣服を纏わず、足を広げさせられ、目を潤ませ、顔を真っ赤にした……遼だった。








沸々と怒りが沸いてきた。


2人は俺に気づいていない。


どうしても2人だけの世界を壊したくて、俺の存在に気づかせたくて………考えるより先に言葉が出ていた。



「何してやがる裕行」




こちらを向いた裕行の手にあるものを見た瞬間、怒りのボルテージが一気に沸点まで到達した。



27/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!