[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
テスト勉強

有志と2人きりで朝ごはんを食べ、寮内のコンビニでおやつやらジュースやらを大量に買い込み、帰宅。

帰宅してしばらくしてから、予め約束してた和巴ちゃんと蒼太、健ちゃんが来て、5人で勉強会を開いた。


『ここ来て初めてのテストだよ』

「うちは1学期は小テストが多い分、中間テストがないからね」


蒼太の爽やかな顔!


「でも、期末テストは普通の学校に比べて2週間ぐらい早いんだって」

『そうそう。残りの3週間は何してんのって気になってたんだよね』

「残りの3週間のうち2週間は教育実習で、その次の月曜日が教育実習期間中の内容を対象とした小テスト。それで火曜日がお休みで、水曜日がテスト返却、最後の2日間が教育実習生との交流会と終業式だよ」

『……………和巴ちゃん』

「なぁに?」

『話聞いてない俺のためにいつもいつもありがとう!!』


遼くん感げきー!!

そのままの勢いで抱きつけば、和巴ちゃんは後ろに片手をついただけで、なんなく俺を受け止めてくれた。

ちょ、男らしすぎるよ和巴ちゃん!!!


「とりあえず、勉強会始めるにあたって、それぞれの苦手教科をこの紙に書き出せ」

健ちゃんのこの一言で、場が一気に盛り上がる。


「僕、英語が苦手!」

『俺ねぇ、現代文と物理』

「俺も物理……と古文」

『健ちゃんの睡眠タイムだもんね』

「眠くなんだよあのじじい」

「……現社」

「それじゃあ、遼と健の物理から始めよっか」

「「「「『おう!』」」」」


こうして俺らの勉強会は着々と進み、無事にテストも終えられたのだった。



10/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!