[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
猛獣=わんこ -01

朝日の眩しさに目が覚めた。


俺は、ベッドではない暖かいものの上で寝ていたようだ。


暖かい……もの…?


しかも微妙に動くぞ、コレ!


ソレが何かを確認するため、起きあがろうとして失敗した。


Σ背中が固定されてる!!



ちょっと、俺どうなってんの!?




「ん…………りょ、う?」


あれ? この声……


ふと頭の方を見上げると、見知った顔が見えた。


「おはよ、遼」


掠れた声で朝の挨拶。

相変わらず男前だなぁ。


『おはよ、ゆーし。』



まだ時刻は朝の5:00。

お前には聞きたいことがたーっぷりあるんだ。













それから学校に行く準備を始めなきゃいけない7:30まで、俺たちはベッドでゴロゴロしながらいろんな話をすることにした。


なんで、有志がここにいるのか。

なんでこの一月近く、連絡が取れなかったのか。

今何年生なのか。


主に、俺が聞いて有志が答えた。


『じゃあ何。教室の俺の後ろの席ってお前だったの?』

「そういうことになるね。だけど、遼と同じ学校で同じクラスで席も前後で、極めつけに同室だなんて夢みたい」

『はは、確かにそうだね。俺ら、お互いの歳も知らなかったのにな』


その後は、有志が俺にいろいろ聞いてきた。


なんでこの学園に転入してきたのか。

この学園での友人は誰か。

………夾に会ったか。


最後の質問に頷くと、有志はため息をついた。


「やっぱ会っちゃったかぁ…」

『ハイ、会っちゃいました……』


二人でため息。


そして、しばらくの沈黙。


不意に、ゆーしが口を開いた。


「ねぇ、遼。まだ時間あるよね?」

『うーん、あと1時間弱あるね』


風呂でも入るんかな?



「俺、遼欠乏症なんだケド。触ってい?」


あー、なるほど。



『お前なら、いいよ』


昨日のことがあるからまだちょっと怖いけど。

俺も、お前に触られたい。



48/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!