[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02 SIDE?

『遼』

早く悪夢から解放させようと、彼の名前を呼ぶ。



早く、いつもの笑顔を俺に見せて。



名を呼びかけながら、俺はベッドに上がって、彼に覆い被さるような体勢になった。


『遼。起きてよ、遼』


何度目かの呼びかけにやっと目を開けた遼は、俺の姿を捕らえたらしい。


その両手が伸びてきた。

この動作をするときの遼は、甘えたモードに入っているときだ。


嬉しくなって俺も遼に近づく。


久々のスキンシップに胸が高鳴った。

1ヵ月近く触っていなかったんだし、今日はいつもよりたくさん触れていいかな。



そんな期待をしたのに。


次の瞬間には寝息が聞こえた。



………この体勢で寝られると、ちょっと辛いのデスガ。



頭からガッシリ抱え込まれて動こうにも動けない。



身体を浮かせた状態は辛いし、かといって俺が体重をかけると遼が潰れそうなので、とりあえず身体の上下を入れ替えた。


都合、遼と俺の身体が密着するわけで。



さっきとは別の意味で辛くなった。

ある意味拷問だよ、コレ。




………まぁ、カワイイからいいか。



必死に自分を鎮めながら、俺は、目を閉じた。



47/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!