[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
猛獣の帰還 -01 SIDE?

3週間にわたる謹慎が解けて、久しぶりに学園に戻ってきた。


でも、別に嬉しいとは感じない。

ここに、あの人はイナイ。


謹慎処分の理由は、度重なる無断外出とそれを注意されたときに起こした暴行。

だが、非は向こうにもある。

俺が外出届けを出してもなかなか許可せず、俺が外出すれば【嫉妬】の2文字を露わにする、年下の方の天王院。


それがウザくて無断外出・外泊をすれば注意してくる。

度重なるソレについにブチ切れて、会計とタイマンはったのが3週間前。


決着が着く前に止められて(その過程で負傷者続出)、それをネタに学園が所有するホテルでの謹慎を言い渡された。


普通なら自宅謹慎だろうに、意味がわからない。いや、わかるけれども。


足がないおかげで、なかなか大好きな彼に会いに行けなかった。


だけど。こっちに戻ってきたからには、また会いにいける。

俺は、彼に会いにいくことだけはやめない。





これから会いに行くには少し時間が遅いので、今日は自室に帰ることにした。












3週間ぶりに足を踏み入れる自室に、違和感を覚えた。


誰か…………いる?


警戒しながら、もう片方の個室を覗いてみた。




「ハァ…や、やだぁ………ハ…ァ」


苦しそうな声。

でも、行為をしている様子はない。


それよりも…この声、似てる。




もう一度苦しげな声が聞こえたとき、俺はベッドに近づいた。


カーテンを通した月明かりで見たその顔は、明日にでも学園を抜け出して会いにいこうとしていた人で。


だけど、会えて嬉しいとか、なんでここにいるのかとか考える前に、俺は眉間に皺を寄せた。


魘されてる?


しかも、魘され方が尋常じゃない。



まさか……襲われた…?




俺は、悪夢から解放すべく、目の前の愛しい人を起こすことにした。



46/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!