[通常モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
いざ食堂へ行かん! -01

今日1日で俺が学んだこと。


・この学校の授業のレベルは高い

・和巴と健ちゃんはオカン

・蒼太はペット

・狩人の目をした人には近づいてはいけません(by和巴と健ちゃん)

・この学校にはゲイ・バイが多い

・【タチ】と【ネコ】の意味

・今はいない、俺の後ろの席の奴は危険度大だから、目を合わせちゃ駄目です(by和巴と健ちゃん)

・たぶん、きっと、おそらく、和巴は怒らせてはいけない人No.1

・健ちゃんは俺と蒼太にお菓子をくれる



いろいろ学びましたよ、俺。


あ、お昼は購買で健ちゃんが買ってきてくれたお弁当を中庭で食べた。


だから、校舎の食堂には行ってないんだよねー。


……よし。明日こそは校舎食堂デビューするぞ!



今日はこれから、みんなで寮の食堂に行きます。


すごくね? 寮と校舎に一つずつ、食堂があるんだよ!?


待ち合わせ場所は、俺の部屋のある7階のエレベータ前。


集合時間5分前に行ってみれば、もうみなさんいらっしゃいました。

俺が寮の食堂に行くのは2度目。


え? 入寮して3日目なのに回数が合わないって?


俺、土曜日の夜中に入寮して、日曜日の明け方まで部屋片づけてて、そのせいでその日は夜まで寝続けたのです。


んで、起きたのが21:00。


食堂は20:00までなんだけど、食堂のおばちゃんに泣きついたら、転入生ってことで、特別に食べさせていただきました。


2食分抜いてたせいで、お腹がありえないくらい空き、ものっすごい勢いでかき込んだら、おばちゃんたちに喜ばれた。


さらに今朝は寝坊したので、寮内のコンビニでおかずパン買いました。


まぁそんなわけで、生徒がいる学食は初だったりします。


いざ行かん!!


待ってろ俺のオムライス!



6/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!